秋葉原に行ってきた。

昨日は、2時頃から秋葉原に行って、ロボコンのチームの
メンバーで、ロボコン用の材料を買ってきた。
センサー類とか、変換コネクタとか買った。

しかし、秋葉原までって、結構高い。
往復で、2300円。

そういえば、よくよく考えてみると、
前回秋葉原に行ったのは、入試の後期試験の時だった。
つくばに来るために通り過ぎたときもあったけど、
それでも、入寮するときだったから、4月だな。
まぁ、時間はあっても、お金がかかるからきつい。

主に行った場所としては、電子工作関連の店とか、
パソコン関連の店とかに行った。
あぁ、あと、古いゲーム機のソフトが売ってる店も行ったな。
昔よく見たソフトがちらほらあった。

おでん缶とかラーメン缶とか、自販機で売ってた。
しかし、とあるニュースによると、実家のある市内でも
ラーメン缶は売っているらしい。
いったい、どこにあるのだろうか。

しかし、いつ見てもあの町は異様だと思うなぁ。
普通に、メイドのコスプレをしてた人が何人かいたりとか。
まぁ、それが仕事だっていう人が多いんだろうが。

いろいろとぶらついた後に、6時の電車に乗って、帰ってきた。
結構疲れたような気もする。

ところで、寮から大学に来るときに、花火をやっている人がいた。
もうそんな季節か、と、思っていたら、花火をやっている
真横のところから一気のみのかけ声が聞こえて、興醒め。

Posted at : 2007-07-07 06:31:28 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)