あれれ

タイピングのソースコードをいじり中。
データ構造の変更があるので、慎重にやっていく。
まぁ、でも、変数の型を変えて、わざとコンパイルエラーを出させて、
その部分を変更していくという方法でやっているんですがね。

ちょっと、前のバージョンに戻したいと思って、svnをコミットしようと
したら、コミットエラー。
原因を調べてみると、リポジトリが見あたらないそうな orz
リポジトリの位置を変更しただけか、前のパソコンから
移行し忘れたか・・・どちらだろう。
どのみち、寮に戻ってハードディスクをあさらないと、わからないな。
しかし、それっぽいリポジトリのログを見てみても、
昨年の11月で更新が止まっている。
確か、今年の3月頃にいじった覚えがあるんだけど、
コミットしてなかったかなぁ。

いくらソフトウェアが優秀だとしても、使っている人間が
これでは、意味をなさない。
ちゃんと管理しましょう・・・。

昨日の晩ご飯にて。
カレーの残りと、ご飯とキムチと納豆というメニュー。
ふと、キムチの原産が気になって、原料とかが書いてあるところを見ると、
製造者の住所の欄が、実家のある市の駅前の住所になっていた。
結構離れたところでも、見かけるもんなんだなぁ、と思った。
まぁ、たぶん、その購入した店がイオンの系列の店だったから、
一元管理した上で、各店舗に流れているだけだと思うけど。

味も悪くはなかったから、これからキムチを買うときには
それを買ってみることにしよう。
難点は、添加物が入っていない関係で賞味期限が短いことか・・・。
要は、コストパフォーマンスがよろしくない。

ところで、ふと思ったこと。
おそらく、夏休みに入ってから、一度も家で寝ていない気がする。
一応、風呂入りに行ったり、ご飯を食べたりするときは
家に帰って済ますのだけど、それ以外は大概大学にいる。
いろんな意味で、不思議な生活だよね・・・。

まぁ、せっかくこれだけの時間があるのだから、
有意義に使っていこう。

さて、今日はどうしようか。
買い物に行こうかと思ったけど、冷蔵庫の中は結構あるんだよね。
少し足りないものもあるけど、すぐには必要ないか。
食材が無くなってきたら買い出しに行くのでも問題ないな。

Posted at : 2007-07-08 08:05:13 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240418 と入力してください / Please input 240418.)