何か、妙に忙しい1日だった。

もうちょっと、冷静に物事を整理しないとなぁ。

朝は、久しぶりに魚を食べた。
買ってきてあった鮭をフライパンで焼いた。
中まで焼けているか、少し自身がなかったので、
何等分かにして、小さくして焼いた。
元々、安めの奴を買ってきて、それを
凍らせたという経緯があるので、そういう点でも不安だった。

8時半に学校に来て、サーバがシャットダウンしたか確認。

終わったら、ネットワークの授業の部屋に移動。
ネットワークの授業は、言っていることは
今までにも何度も読んだことがあることだから、わかることはわかる。
ただ、いつもそうだけど、あまりよく理解できないんだよねぇ。
特に、サブネットマスクとか、IPアドレスのクラス分けのこととか。
何かが突っかかってるのだろうけど、何なんだろうなぁ。

いつものごとく、うとうとしながら、午前中の授業が終了。

昼ご飯にパンを食べて、仕事があったので、それを片付ける。
MLを開設して、それの告知 + 2通のメールを送信する必要があった。
作業自体は、何とか昼休憩中に終わったのだけど、
確認を取る作業が終わってなかったので、授業中に
ノート + PHSで作業。
でも、これも、接続が安定しないため、面倒だから、
授業を抜けて、ネットが使えるところで作業をした。
もうちょっと、計画的にやればよかった。
てか、coinsのメールアドレスに確認用の
メールが来る仕組みになっていたのが問題だった。
今日が配電盤の工事だって知ってたのに、
それを全然考慮してなかった。

そんなこんなで、確認作業が終わって、授業に戻る。
午後の授業は、うとうとしながら過ごしていた。
ぁ、穴埋めしてないところを写すのを忘れてた・・・。

終わってからは、いつもの場所に戻る。
今回の作業について、いろいろと片付け。
整理できることは、どんどん整理してかないと、いけないな。
作業の分担とかもうちょっとはっきりした方がいいかもな。

6時から、バイトに関して、いろいろと話を聞いていた。
紹介してくださった先輩、ありがとうございます。
結局、来週から仕事に入っていくことになるみたい。

8時頃になって、RanRanに行かないか、ということで、
風呂にいったん入ってから、RanRanに行った。
懲りずに、ビッグ丼を頼んで、最後の方はきつくなる orz
まぁ、食べられるからいいんだけど、腹回りが orz

寮に戻ってきて、洗濯物を洗濯機にかけながらうとうと。
そして、今に至る、と。

どうやら、8月の17日、18日あたりに高校のクラス会があるらしい。
別段、予定も入っていないので出席しようと考えてる。
しかし、半年経ってどれくらい変わったのだろうか。
てか、ふと思った。
まだ、浪人の人がいるはずなのだが、
そこら辺はどういう風に考えてるのだろうか。

とりあえず、メールを2,3通書いて、Wikiの書き換えをしようか。
それが終わったら、バイナリエディタの方の開発だな。

そういや、報告書を上げろと言われてたような。
そっちもやらないといけないね。
WORDとか持ってないけどどうしようかなぁ。
Open Office orgである程度書いて、
coinsのWindowsを使って体裁だけ整えるか・・・。

Posted at : 2007-07-12 01:44:33 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)