帰省 その2

親に新幹線の特急券だけ取ってもらうように頼んだところ、
先ほど、取れたとの連絡が入った。
これで、何とか、お盆手前には帰れるな。
日にちは8月12日。
空席状況をJRのページで確認すると、前日の分は
午前中のひかりに関してはすべて売り切れてる。
自分が乗りたかったのも、今の段階だと空席わずかの状態。
さすがに、帰省ラッシュともなると、大変だ・・・。

ところで、取れたとの連絡は入ったが、
何時の列車なのかは、電波の状況が悪くて聞き取れなかった。
まぁ、みどりの窓口で取ったようだから、ネットと違って
即時発券だからおそらく大丈夫だろう。

ところで、校内放送らしいものが流れていたが、
聞き取ることができなかった。
よくよく考えてみると、大学の中で校内放送を
聞くのははじめてのような気がするなぁ。

さて、作業をしようか。

Posted at : 2007-07-14 09:04:11 / Category : none

Comments

台風気をつけてね~

- 2007-07-14 16:21:27

台風は、今のところ雨がひどいくらいですかね。
ただ、明日の昼頃に再接近するそうなので、その時間帯には注意が必要かも。

yasuharu - 2007-07-14 16:27:51

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)