昨日の日記とか

いろいろと書きたいこともあるけど、まぁ、
そんなに時間があるわけでもないので、少しだけ。

昨日は、何か妙にコードを書く気がしなかった。
ロボコンの画像処理関係で少しコードをいじったけど、
それ以外はあまりいじってなかったような気がするなぁ。
結局、地震関係のニュースが気になって、ニュースを
巡回したりとか、いろいろとやったりとか。

結局、コードを書くというより、アルゴリズムを
どうするかという方を考えていた。
紙に書いて、どういう設計にするのか、考える。
まぁ、そんな感じで過ごしてた。

今日は、Rubyの作者のまつもとさんの講義。
非常に楽しみだ。どんな内容の話が聞けるのだろうか。
確か、どこかにシラバスがあったはずなのだけど、
どこにあったかなぁ。忘れた orz

Posted at : 2007-07-17 08:36:07 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)