疲れた・・・。

昨日は、午前4時半に帰って、5時ちょっと前に寝た。
その後、起きたのが午前7時で、朝ご飯食べて1時間目の授業。

今日の授業中は、眠気がひどかった。
なんていうか、うとうとするとか、それを通り越して
気づいたら先生の説明が終わっているような状態だった。
まぁ、それでも、何とか起きるようにはつとめたけど、、、

今日は、課題をやって、11時頃寮に帰ってきた。
せめて、今日ぐらい5時間くらい寝ようと思う。

そろそろ、ロボコンのプログラムの方も、
作業を再開させていこう。
とりあえず、シミュレータ状で動作させているものを
実機で動作できるようにしてみるかな。

さて、今日は、本でも読んでから寝るとしよう。

Posted at : 2007-09-13 00:37:41 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240423 と入力してください / Please input 240423.)