Vistaの調子がおかしい。。。

Windows Updateをしたら調子が悪くなった・・・。
昼間頃、友人が同じようなことを言っていて、
できるかぎり更新をしないような状況にしていた。
だけど、更新せざるを得ない状況になって、
更新をしたら、本当に調子が悪くなった・・・。

てか、Vistaって、ユーザの切り替えとかやると死ぬな。
何でか知らないけど、1ユーザあたり1GByteのメモリを
デフォルトで食うようになっている。
結果として、2ユーザ動かしたら、2GByteのメモリを
消費するわけで・・・。

今まで、Vistaもそんなに悪くはないと思っていたけど、
今回の件は、ちょっと良くないなぁ。
かといって、もう、後戻りできるような状態でもない。
はぁ、、、余計な手間が増えるだけだな。。。

昼間、英語の授業に行くために、自転車に乗ろうとしたら、
二人組の男女の人に声をかけられて、宗教勧誘と
思われるようなことを言われた。
宗教勧誘が学内であることは知っていたけど、
平日の昼間、4時間目から5時間目の移動時間、
普通に周りに人が通っている、というような条件で、
まさか来るとは思っていなかった。
まぁ、気をつけるしかないですね。

夜に、RanRanにいって、BIG丼の大盛りを食べた。
これは、きつい・・・。
一番最初に、BIG丼を食べたときと同じような感じだった。

あれ・・・だけど、今はBIG丼を普通に食べられるのだから、
そのうち、BIG丼の大盛りも何とかなる日が来るのかな。
別に、それがいいとか悪いとかそういうことではなく。

Posted at : 2007-09-15 03:47:13 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)