眠すぎ・・・。

昨日は、Amazonから荷物が来るため、8時頃寮に帰ってきた。
飯の準備をしつつ、荷物を受け取り、飯を食べた。

風呂に入りに行き、湯船につかっていたら、あまりの眠さに
目をつぶっていたら、少し意識が飛んでいた(ような気がする)。

さらに、その眠気の状態で風呂から寮への間の道で
少し目をつぶっていたら、意識が飛んだような感じがした。

3日連続で、4時間程度の睡眠で、これほどの状態になるのか。
何か、ダメな気がするなぁ。

それで、結局、10時頃ベッドに倒れたら、そのまま寝てしまいました。
確か、起きたのは7時頃だから、9時間程度寝ていた計算か。

結局のところ、この4日間での総睡眠時間を4 * 3 + 9として、
平均をとると5時間だから、普通に5時間寝た方が効率的なのだろう。

とりあえず、現在のタスク。

○今日
・ドイツ語の小テスト
○金曜日
・英語のレポート提出
・情報委員会 会議
○土曜日
・ロボコン予選
○月曜日
・Haskellのレポート提出
○期限不明
・WORDの自分の記事をネットに上げる

優先度としては、ロボコンが一番上だな。
今日の概論の時間に、ロボコンのプログラムを組みつつ、
ドイツ語の小テストの勉強をしよう。

Posted at : 2007-09-27 07:44:52 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)