やっと一段落

やっと、仕事が一段落。
ただ、まだ終わったわけじゃないので、まだまだやることはある。
さっさと終わらせてしまおう。

木曜日が期限で、そこからはゆっくりとしようと思ったのだけど、
金曜日は離散構造の課題と英語のスピーチがあって、休んでいる
暇もなかった。
木曜日に、帰ってからすぐに寝て、朝起きたのが10時。
そこから、離散構造の課題を終わらせて、離散構造の授業中に
英語のスピーチの原稿を書いていた。
まぁ、どちらもなんとか間に合って良かった。

今日の午前中は、久しぶりに寮で料理を作っていた。
食材は冷蔵庫の中にあるのに、作る時間がないという状況だった。
カレーを作って、友人からもらったリンゴを入れてみたりした。

さて、ある程度休んだことだし、仕事の続きをやろう。
ついでに、ML115のセットアップもしよう。

Posted at : 2008-02-02 13:14:21 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)