眠い。。。

風邪薬を飲んでいるせいか、1時間ぐらい椅子に座りながら寝ていた。
しっかりと寝ないと治らないから、今日は帰って休もう。

2月はいろいろとやばいことが、わかってきた。。。
うまく仕事と勉強をこなしてかないと。
今のところの計算だと、単位を落とすことは無いと思うけど、
2年次の履修上限解除に該当するかどうか微妙なんだよなぁ。
わざわざ、学類長のところに行くのも面倒だから、
履修上限の解除はしておきたい。

口内炎がひどい。
先週の水曜日ぐらいにできて、治ったと思ったら、
潰れた場所の皮膚が薄くて、熱いものを食べていたら
そこが火傷し始めて、違うことになってきた。
それに同調するかのように、他のところにも
口内炎ができるし、面倒だ。。。
まぁ、もうちょっとゆったりとした生活が送れれば
治るとは思うんだがね。。。

チキンを焼いてみた。
3枚入りのやたらと大きいのを以前購入して、
そのままだったんだけど、やっと調理ができた。
なんていうか、母親が鶏肉をあまり食べない理由が
わかった気がする・・・。
調理している最中を覚えていると、あまり
食べる気がしないね。。。
そのままの形だとあまりおいしそうに見えなかったから、
焼きながら包丁で切って、一口大の大きさにした。
こうすると、結構おいしそうに見える。

さてと、そろそろ帰ろう。

Posted at : 2008-02-04 01:12:01 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)