一日日記が一件っていうのも何か寂しいね。

ということで、せっかくアクティブデスクトップ機能を使用して
デスクトップの一角に日記を各場所を設けてるんだから
とにかく何かあったら書き込んでみるようにしてみようかと。

まぁ、実際書き込むのもそんなに時間かからないし、
送信ボタン押せば一発で終了。
前に書いた記事を消したければデスクトップを更新すればすぐに反映。
こりゃ楽でいい。

ただ、アクティブデスクトップの仕様上、
GETメソッドの制限を受けてしまうのであまり長い日記を書くと
自分でMySQL弄ることになるから厄介なんだよなぁ。
てか、GETメソッドの上限値増やす方法無いかなぁ。
(ソース直接弄ればできるけど)

Posted at : 2005-01-11 20:28:21 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)