一部、オーバーフロー

現在、優先順位が高いジョブ以外で一部オーバーフローしております。
そのため、一部のジョブが欠損しており、頭の中の記憶から削除されてしまいました。
もし、仕事の要求を行ったのに結果が帰ってこないという方は、再度、
メールを送るか、口頭でお問い合わせください。
早急に、手帳という2次記憶領域に書き込むようにします。

orz

というわけで、昨日から夏休みが始まった。開始直後の忙しさが異常。
なんか、細々としたタスクがいっぱいあるし、4,5,6と3日間連続で
東京に行かないといけないし、何かおかしい。

しかし、テスト、あれで大丈夫かなぁ・・・。確率論が死んでる・・・。
まぁ、最後までがんばったし、それでできなかったのであれば仕方がないか。

自分の作りたいものを作るとか、そういうのは、7日以降になりそうだな。
実家に帰れば、ある程度、楽になるだろう。。。

Posted at : 2008-07-02 08:55:42 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)