WX340Kに変更しようかと考え中

今年の4月で携帯電話の契約更新ができるようになる。
そこで、WX340Kに機種を変更しようかと考え中。。。
今(WX320K)と比べて、micro SDと赤外線が使えるようになったところが大きいと思う。

魅力的ではあるけど、今の携帯電話で困ることは、たまに使用する赤外線通信だけなんだよなぁ。。。
おそらく、更新するのには2万円ほどかかるだろう・・・。
それを考えるといらない気もするんだよな。

とりあえず、更新可能な時期が4月の前後2週間程度のはずなんだけど、
具体的にどうなっているかわからないのでWillcomに問い合わせる必要がある。
あと、新機種なので期間中に頼んだところで、在庫不足で購入できない可能性は
十分ありうるので、更新日がいつになるかの確認が必要だな。

そういえば、結局、Linux導入してWillcomのダイアルアップを試してない・・・。
Linuxで認識することは期待していないので、VM上のWindows XPにUSBをパススルーさせて
そこでダイアルアップができるかどうか確認してみよう。

Posted at : 2009-02-13 02:56:16 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)