忙しくなる一方ですね

さて、テストまで後2週間ほど。
既に忙しいのですが、さらにここから一気に忙しくなっていきますね。
具体的には、テスト前ともなると、B5の80%サイズに1週間の予定を書いているのですが、
そこがほとんど埋まっている状態になります。

まぁ、理由は単に課題の提出とか期末に合わせて終わらせる作業などが多いので
それの調整がほとんどですが。。。

逆に、テストが始まると忙しくなくなります。
本当は逆な気もするけど、実際そんなもんです。

ということで、後は2週間くらいは忙しいだろうけど、
がんばっていきましょう。

Posted at : 2009-02-17 13:00:23 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)