佐久間レールパーク閉園へ。

鉄道博物館「佐久間レールパーク」閉園へ 浜松 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090216/trd0902162258017-n1.htm

1度だけ行ったことがある。確か、10年から10数年前の話だろう。
家族で、飯田線のトロッコファミリー号(最近ダイヤから消えていておかしいな、と思ったけど、
どうやら、2006年の段階で廃止された)に乗って、中部天竜駅まで行ったときに訪れたはず。
ついでに、記憶が正しければ、その時に佐久間ダムにも行った記憶がある。
(ただ、中部天竜の駅には、2,3回くらい行ったような記憶もあるんだよな。
佐久間ダムは家族で行った覚えがはっきりとあるんだけど、レールパークの方は、
また別のときに、祖父に連れ行ってもらった気がする)

かすかにどのような場所かを覚えているけど、本当にそこの場所の記憶なのか曖昧だな。
実家に帰ったときに、ここも含めて、いろいろなところに行ってみようかな。

Posted at : 2009-02-22 01:20:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)