わけがわからなくて発狂しそう

というか、頭の中では既に発狂していますが。。。

SH/TinyのCompare Match Timerが正常に動作しない!
どうも見ている感じでは、割り込み先のアドレスが間違っている気がするんだけど、
開始後、数msでCPU自体の動作が停止するため、シリアル経由で
デバッグしているときの状態も取り出せないという。。。

ぁ、そうか、CMTの実行時間を遅延させて本当にCMTの割り込みで
落ちているか確かめればいいのか。

はい、CMTの実行開始時間を変更したらCPUが停止するまでの時間が延びました orz
割り込みテーブルに入っているアドレスが間違っているような気がするんだけど、
コンパイラが原因な気がしないでも。。。

半分自嘲気味に、SH/Tinyのデバッガでも購入してやろうか、
とか思って調べていたら、実はデバッガを持っているわな。
以前に使ったアルファプロジェクトの奴がデバッガとして使えるのを忘れていた。

しかし、これ結線しないと使えないな・・・明日まで粘ってダメだったら、
半田付けして結線するか。。。

Posted at : 2009-03-06 23:04:28 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)