旅行のお話

7月30日から8月6日にかけて、大阪・紀伊へ旅行に行ってました。
目的としては、メインはITスクール(高校生対象に文部科学省がやっていたIT系の研修のようなもの)の時の
友人の結婚式に出席するために、大阪へ。
その際に、青春18切符をつかって行くということもあり、ついでに、京都、奈良、紀伊あたりの世界遺産を回ってきました。
こちらの方は、大学の友人と一緒に行ってきました。

1週間の旅行というと、今までに1度くらいしかなかったのですが、思い返してみると短いものです。
簡単に旅行の間の話を書いていこうと思います。

Posted at : 2009-08-08 20:59:58 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)