ドメイン取得

ドメイン名は「yasuharu.net」です。
まだIPアドレスの浸透がすすんでいないのか、
それとも、自分の設定が悪いのか、かなり不安定です。

設定がうまくいってて、正引きできるときもあれば
時間置くとデフォルトのアドレスに変わってたりとか。
まさに、波乱万丈奇奇怪怪。

まぁ、とりあえず2、3日置いて様子を見よう。
DiCEの設定だけはしてあるから
そのうち勝手に浸透してくれるだろうし。

さて、ふと思ったのが、正引きと逆引きの違い。
正引きは一発で変換できないけど、
逆引きは一発で変換できる、とかいうのは冗談として、
どうやら、正引きがドメイン→IPアドレスで、
逆引きがその逆だそうです。
(↓参照)

自分ではつい分別なく言っちゃうんですけどね。
まぁ、その意味がわかる人がまわりにほとんど
いないからさしあたって問題は無いのかと。

Posted at : 2005-03-07 20:56:58 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)