まぁ、何がどうこうとは言いませんが、

変えることができないことことで
物事を比較しても意味が無いのかもしれません。

それはただ単に差別を
招くだけなのかもしれません。

問題は、変えられることをどれだけ
よい方向に持ってきたかが問題なのかもしれません。
それが自分であり、変えられないものは
自分の仮のものにしか過ぎないのかもしれません。

以上。

万物で考えたわけじゃないので
例外はいくらでも出そうな予感。

しかし、これWeb上にアップするのはまずいのかなぁ。
抽象的な表現が多いから、へんな誤解を招きそう。

あと、語尾が全部共通ですが、故意に濁しました。
まぁ、いい様に読み替えてやってください。
断定なり、否定なり、推量なり、
反実仮想なり、過去の原因推量なり、、、

読み返してみると文章構造おかしいような。
というか、主語が滅茶苦茶だし、分が一本につながってない。

まぁ、公開しちゃえ。

Posted at : 2005-03-07 21:11:52 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240423 と入力してください / Please input 240423.)