2012年1月31日の日記

・午前は家の中の片付け
 ・いらないもの捨てたり,書類を整理したり
 ・書類は重要度で分別.本当に重要なもの以外は,スキャンして捨てることにした.
・昼から授業
 ・VLSI工学特論
 ・電気的な部分の意味はかなり分かるようになってきた
  ・そうなると,トランジスタの化学的なところも気になるなぁ
   ・どういう条件で電子が最外殻から飛び出すのか?
   ・何故,シリコンである必要があるか,とかとか
   ・ある程度まで行くと量子力学の世界か...
・夕方は図書館でタスクを片付けたりなど
 ・読んだ本のまとめをノートに書いたり
・夜は英語の授業へ
 ・が,行ってから「今日はお休みですよ」との一言.あぁ,そういえば・・・orz
 ・まぁ,運動したと思えば良いか
・その後は湯楽の里に行って,お風呂に浸かりながらいろいろと考えてた
 ・今後どうしようか,とかとか
・1時半頃就寝

Posted at : 2012-02-01 14:26:53 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)