だいぶ調子が戻ってきた

先月忙しかった反動からか、半月ぐらい何やるにしてもあまりやる気が出なかった。
ここ数日はようやく調子が戻ってきて、あれやろう、これやろうという気持ちが出てきた。
いろいろと滞ってしまっていることもあるので、ご迷惑をお掛けします。。。

やる気がでない時が悪い時だとは思ってなくて、その時は、逆に自分自身を見つめるときでもあると思う。
普段の自分の態度や人への接し方、将来やりたいことなどを何となくだけど考えられた、かもね。
もっと変わりたい、ここを良くしたい、とか思うところはいろいろとあるので、少しづつ直していこう。

今年もあと2月。

Posted at : 2012-10-31 00:53:07 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240418 と入力してください / Please input 240418.)