今年を振り返って

今年一年は,生活も変わって気持ちが新しくなった年であると同時に,
自分自身の良くないところを見直すことができた一年でもあるかなぁと思います.
客観性のなさや考えの浅はかさとか,日々思い知らせられるとともに
何とかしようと思う日々でした.

ただ,事あるごとに直そうとは思うのですが,思うようにはいかず.
これにはもう少し時間がかかりそうです.来年こそは改善できるようにしたい.

あと,来年はアウトプットを出せるような年にしたいですね.
仕事とかそれ以外のところでも,いろいろと進めているので
うまくアウトプットを出せるようにしたいですね.

最後に今年も一年皆様にはお世話になりました.
来年もご迷惑をおかけすることが多いと思いますが
よろしくお願いいたします.

それでは良いお年をー!

Posted at : 2012-12-31 23:01:26 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)