無意識の不安

昨日ちょっと気がかりな打ち合わせが入っていた. 打ち合わせの前にいくつか考えておかないといけないことがあって, いろいろと考えてはみたものの案が思いつかない. それが無意識の間に不安になっていて,土日中悶々としていた.

不安になるだけならまだ良いんだけど,焦りからのイライラや注意散漫など起きていて,それの影響で土日を無駄にした気がする.

今回改めて思ったけど,慣れてないことをやろうとすると,かなり不安になってストレスが溜まるらしい. まぁどういう時にそうなるのかわかってれば,自分でもできるんだろうな.

Posted at : 2013-04-16 22:07:21 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)