がんばっていこう

周りでiPhoneアプリで儲けようとか,ある製品を売却していくら稼いだとか
そんな話をいろいろと聞いていて「さて,自分自身はどうなのか」と悩む.
今後もこんなふうにしてうだうだと過ごして行くのだろうか…とかね.

まぁ一つにはアウトプットがあまりないよね.
「人に見せられるレベルのものを作れていない」と思っていて,実際そのとおりだったりする.
でも,そういうのって,最初から良い物を出すことなんて無理で,
少しづつ改良を加えていってようやくひとつ良い物ができるんだろうね.
そういう過程を踏まずにやろうとしてるのは良くない.

それに加えて,挑戦することが少ない.
技術的には挑戦することに臆していないと思うけど,それ以外のこと,
人との関わりあいだったり,自分の普段の行動だったり.
もっとできることはいろいろとあると思う.いろいろと挑戦をしてみる.

あとは,明確な目標を持って,見失わないようにする.
僕は「人様に驚きや感動を与えられるものを作りたい」と思っている.
そのことを忘れずに,自分が今何をすべきかを考える.

うん,がんばっていこう.

Posted at : 2013-04-24 23:09:17 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240328 と入力してください / Please input 240328.)