美味しかった味噌ラーメン

今日食べに行った味噌ラーメンが美味しかった.
上野のアメ横の周辺にある以下のお店.

花田 上野店 - 上野/ラーメン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13130960/

某ラーメンマンガに

「味噌ラーメンは比較的簡単にそれなりの味が出せるものの,
本当に美味しい味を出すのは難しい,」

ということが書いてあって,僕自身もそうだと思ってる.

ここのラーメンは,うまく味噌の味を生かせていて,濃厚でクリーミーな味が出ていて良い感じだった.

注文の際には野菜とにんにくの量が聞かれる.
今回は野菜普通のにんにく無しにしたけど,野菜大盛りでも角ふじみたいにどーんとくるわけでもなさそう.
あと,スープとにんにくの相性が良さそうなので,次回は野菜大盛りのにんにく普通で食べてみたいな.

Posted at : 2013-04-29 22:12:15 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)