酒々井のアウトレット

服買うときは、ちょこちょこと買うのではなく、まとめて買ってしまうようにしている。
そのほうが、時間もかからないし、服全体の統一感とか組み合わせがやりやすいよね。

ここ1,2年はほとんど冬物を買ってなかったので、久しぶりに服を買いに行ってきました。
場所は酒々井のプレミアムアウトレット。東京駅からバスが出てて、片道1時間ぐらい。

最初はGarrettのポップコーン、酒々井は穴場のようで15分ぐらいで買えました。
その日、何度か店の前を通りかかって見てた感じ、必ず並ぶ必要はありそうだけど、
概ね15分ぐらいで買えそうな感じでした。東京駅で1時間、2時間待ちより良いよね…。

その後は服探し。いつも買う系統の店3店舗ぐらいを回って、目星をつけてささっと購入。
上下合わせて合計8点ぐらい購入。結構良いのが見つかって良かった。

Posted at : 2015-01-18 12:58:34 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)