今年も皆様お世話になりました!

今年も皆様お世話になりました!

今年一年を振り返ってみて、一番は結婚したことかな。
婚姻は3月、結婚式は9月でいろいろと準備が大変だった。
でも、思い返してみると楽しかったなぁ〜
また、いろんな方にご協力をいただいて、非常にありがたかったです。

あっという間の1年、気づくと年末だったなぁ…。
成果という点では、正直目に見えたものがあまり出ていない。
ただ、その下地となる考えや気持ちはまとまってきたと思う。
一つにはとにかくいろいろとやってみることかな。

もう26ということもあり、やっぱり焦る気持ちはある。
ただ、自分が面白い・役に立つと考えることをすべきと考えると、
自然のままに自分で考えて、それを形にできることが大切だと
この一年で思ったところ。

来年はそんな考えをまとめて、
結果を出せる一年にしていきたいと思います!

Posted at : 2015-12-31 19:33:43 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)