今日はのどが痛い。

さっきまで漢字の書き取りをやっていて、
あまり焦点が合わない、、、
なんか、ディスプレイ見てても、
はっきりと見えないし、余計に目が疲れる、、、

まぁ、それはほっといて、

なんか、昨日に続いて今日はのどが痛いです、、、
頭が痛いのは、昨日寝て、今朝になって治ったわけですが、
今度はのどが痛い、、、
しかも、よくよく観察(というか、自分の感覚で推測)してみると、
昨日頭痛だった(あるいは、寝違えた)ところが痛いようです。
なんかなぁ、、、明日あたり本当に風邪をひきそうな気がしますが、
とりあえず、のどにタオル巻いて、暖かくして寝ます。

Posted at : 2005-05-11 23:01:02 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)