ソフトウェア開発技術者まであと1日

とうとう、この日になりました。
以前に、初級システムアドミニストレーター試験を受けたときは、
さして緊張もしなかったし、そもそも試験自体そんなに難しくなかったのですが、
今回は、試験内容もあいまってか、既に緊張しています。

午前問題は、何とかいけるかもしれないけど、午後はほぼ実力で解くことになることに・・・。
あんまり、勉強してないことが原因ですが。

ほんと、受かったらいいなぁ、と思う。

まぁ、とりあえず、今からは寝るとして、今日の午前中に中間考査の課題を終わらせて、
午後ちょっと中間テストの勉強して、5時半ぐらいになったら、
ソフトウェア開発技術者の勉強に移るとしよう。
寝る時間の予定は、12時ぐらいかな。
大体、6時間寝るのがちょうどいいくらいだと、体が言っているので。

あと、もしかしたら、明日の分の日記はお休みするかもしれません。

Posted at : 2005-10-15 05:01:06 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)