昨日はまずかった。

昨日は結局日記をかけませんでした。

部活が終わり、日中は比較的陽気だったのが一転し、
いきなり雨が振ってきて、土砂降りに。
もちろん、傘なんて持ってないし、ましてや、
教科書を守るようなビニール袋等も無い。

仕方が無いので、近くのコンビニでビニール袋をもらい、
自分は濡れながら帰ることに。

結局、家に帰った頃にはへとへとで、しかも、全身ずぶぬれ。
この雨によって、一緒に帰っていた友人は、風邪を引いたようです。

それで、家帰って、服脱いで風呂入って、いろいろとやった後、
自分の部屋に戻って、物理のプリントを終わらせた。

そして、その後、ちょっと布団の上に倒れてたら・・・
そのまま意識が無くなって、結局朝起きたら、
部屋の電気がついたままで、かろうじて布団はかぶっている、
という状況でした。。。風邪引かなくてよかったよ。

という一日でした。
書いてて、抑揚がなく、つくづくつまらない日記だと思う。

Posted at : 2005-10-27 22:46:12 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)