部活の大会、一日目

さて、一日目が終わりました。
結果は、自分は予想道理なわけですが、他の人は、結構意外な結果に・・・。
それが悪かったのか、よかったのかは、この一文で察しできると思います。

てか、どうでもいいけど、今日名古屋に行ったわけですが、
同じ県内なのに、名古屋の方は、雪が降ってたんですよ、、、
自分の住んでいる場所では、雪が降って
いなかったので、これは、結構意外だった。

さて、明日もあるわけですが、明日は自分は出ないので、
まぁ、応援の方をがんばってきたいと思います。

ところで、先ほどATOKの体験版をインストールしようとしたわけですが、
インストール完了して、再起動したら、そのとたん、
「体験期間が終了しました。さっさと削除してfsだjげkwじゃgks」
もうね、何か、これ言われたとき、「へ?」って感じでしたよ。

んで、どうしよもないから、変換精度を疑うんじゃなくて、
タイピングの誤字の方の影響を考えてみることにした。
自分の場合、キーボードが真正面に来てなくて、へその延長線上に
エンターキーがある状況なので、ディスプレイを動かして、
自分自身もう動かして、ちょうどGとHの間に、へその延長線が
あたるように変えてみた。

さぁ、これで落ち着くかどうか。
というか、誤字が減るかどうか・・・減ってくれることを祈ろう。

Posted at : 2006-01-07 21:29:33 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)