何とか、完了。

Vectorへの、原稿の送信は何とか完了したけど、
なんていうか、ちゃんとした文面のメールって
普段あんまり書きなれてないので、結構、
調べたりしながらとか、辞書引いたりとか
(謙譲語云々とか、意味があってるかとか)
しながら、何とか書いてました。

さて、グラナド・エスパダのほうですが、
今日告知見たら、なんと約2週間も終了延期だそうです orz
うれしいやら、かなしいやら。
まぁ、勉強に集中できなくなる、とそういうことですが。

ということで、体験記のほうは、不定期の更新に変更します。

さぁ、まぁ、終了期間は延びたことだし、
勉強のほうをやってきますかね。

Posted at : 2006-03-13 21:54:49 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240418 と入力してください / Please input 240418.)