カウンタが今までにない勢いで回っております

さて、今日からVectorのレビューの公開が始まったのですが、
カウンタが今までにない勢いで回っております。
まぁ、これで、不具合が出てなかったら文句なしなんだけど、
どうにも、状況確認がいまいち取れてないから、
修正の施しようがない orz

一応、確認されてるのはエディットコントロールに入力をすると、
文字化けがするということだけど、自分の中で
思いつくのは、プログラム自体が扱っている文字コートと、
入力している文字コードが違うのかなぁ、っていうのが、
自分の中の予想。

手としてはUnicodeにプログラム自体を書き換えるか、
それ以外の手を捜すかっていうのが思いつくけど、
Unicodeに対応するのに結構修正が必要。

何が原因なんだろうね、本当。

話は変わりますが、今日早速ポーションを
購入してきました。
以前から友人に薦められていましたが、
自分の飲んだ感じだと、そんなにまずくもないかなぁ、って感じかな。

ただ、後味があまりよくないので、感覚としては、
砂糖なしの純粋な炭酸を飲んでいるような感じ。
飲んでる最中はおいしいんだけど、
飲み終わると、結構来るものがある。

あと、今日はクラスマッチだったのですが、
とりあえず、今日の試合は勝ったので、
何とか明日か明後日の試合に出れそうです。

明日の天候が微妙なわけですが、
もし、雨だった場合、明後日になります。

まぁ、今日はいろいろと疲れたのでさっさと寝よう。

Posted at : 2006-03-15 22:52:28 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)