原因不明、現象未確認・・・。

VMWare Playerを使って、新しくOSをインストールして、
例の文字化けするというエラーが出ないかどうか、
確認をしてみたのですが、どうにも、再現されません。

一体、何が原因なんだろう。
それらしき、記述を一応見つけたには見つけたけど、
あんまり根本的な解決ができそうにない・・・。

ちなみに、その記述はこれ。

[00028618] エディットコントロールでの文字化け問題
http://forums.belution.com/ja/vc/000/286/18.shtml

00015375] PostMessageで日本語送信文字化け&テキストを貼り付ける方法?
http://forums.belution.com/ja/vc/000/153/75s.shtml

後者のほうは、あんまり関係ない。
というか、ほとんど関係ないけど、なんとなく気になったのでメモ。

しかし、エディットコントロールの内容が文字化けしてるのか、
それとも、別の部分が文字化けしてるのかいまいちあいまい。
どうなんだろう、、、困った。

まぁ、とりあえず、その問題はおいとこう。
何か、報告があったら、また、考えることにしよう。

そういえば、この「Free Typing」ですが、Vectorのほうで
「タイピング」と検索すると、10番目以内、
「キーボード練習」のカテゴリの中では、5番目以内に
表示されているようです。
なんとなく、うれしいけど、すっきりしない。

さて、今日はというと、昨日痛いとか言ってたのは、
多少よくなったので、起きて飯食って、部活に行きました。
んで、部活終わって、帰る途中に雨が降ってきたけど、
いわゆる「想定の範囲内」だったので、合羽で何とかしのぎながら帰宅。

んでまぁ、今日一日見て、思うのが、勉強時間が少ない・・・。
多分、1時間もやってない。
明日やればいい、とかそういう問題でもないだろうし、
ちゃんと毎日少しずつでもやるようにしよう・・・。

そういえば、前作ってた電卓っぽいもの、
そろそろ、完成させて公開しようかな。
自分的にはこっちのほうが自身はあるかな。
まぁ、.NETのアプリケーションだから、
手抜きって言われればそれまでだけど orz

Posted at : 2006-03-19 00:25:12 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)