先輩方の送別会

さて、今日は先輩方の送別会でした。
んまぁ、面白かったけど、疲れた・・・。

まぁ、適当に今日やったことをだらだらと書いてみようと思う。
まず、11時ごろ用事を予定より早く終えて、準備して、
1時ごろ集合場所に到着。
そこから、前々から予定していた"0次会"をすることに。
内容はというと、3年の先輩方と2年生混合で野球の試合をするというもの。
元々、運動はできないので、どうなることかひやひやしたけど、
何とか、多少は打てたので、それなりに楽しかったと思う。
んで、野球を終えてからは、けいどろをやって、缶蹴りやって、
という風にして、4時ごろまで公園で過ごす。
その次に、ゲームセンター行って、まぁ、
別に自分は特にやることもないので、他の人のを見つつ、時間をつぶしていた。
んで、6時ごろになって、本来の焼肉屋での送別会を行って、8時ごろ解散。
その後は、それぞれ分かれて2次会を行っているようです(現在進行形)
まぁ、自分はというと、他の友人と本屋によって、そのまま帰ってきて、
それでも、家に着いたのが10時。

文章が支離滅裂ですが、メモ程度と考えてください orz

んで、その後、グラナド・エスパダのクローズドベータテストの
終了カウントダウンがあったので、それに参加してみる。
あまりの人の多さに、グラフィックカードが貧弱なこのマシンで、
FPSが10程度の状態で、何とかカウントダウンを見届ける。
途中で、ロースペッククライアントに切り替えてみるも、
あんまり効果なし・・・。
さて、そのカウントダウンの最後ですか、最後の最後で、
GMの方が「OB終了です。ありがとうございました」と一言。
あんまりぴんとこないかもしれませんが、OB = Open Beta、
しかし、今回はクローズドベータなわけでして・・・。
最後の最後にやってしまいましたとさ orz
その結果、最後の告知が「CBです・・ごめんなさい」という一言に orz
そして、数秒後にログイン画面に戻されました、とさ。

まぁ、グラナド・エスパダについては、近いうちに
今のところ手元にあるスクリーンショットを纏めて公開します。

さて、明日は朝から学校だ orz
午後も部活だし、早めに寝ないと、学校の補講の最中に寝てそうだ・・・。

Posted at : 2006-03-26 23:29:27 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)