小説を買ってきた

あんまり暇もないし、どうしようかなぁ、と迷いましたが、
何かむしょうに面白い本が読みたかったので小説を買ってきました。
まぁ、息抜き程度にはちょうどいいのかもしれない。
さて、今回買ってきた小説ですが、一冊は、

司馬 遼太郎 著
竜馬が行く(1)

を買ってきました。
有名といえば有名なのかもしれませんが、
先生か誰かに勧められて、今まで読んでなかったので、
買ってきてみました。
内容がよかったら続編も買ってみようかと思います。
全部で8巻ぐらいありましたが orz

もう一冊はというと、

森 博嗣 著
詩的私的ジャック

を買ってきました。
こちらのほうは、シリーズもののわけですが、
前回までは結構面白かったので、今回も買ってみました。

後もう一冊、できれば「そして誰もいなくなった」を買いたかったけど、
探しても見当たらなかったので、買いませんでした。
今度違う本屋さんで探してみることにしよう。

Posted at : 2006-03-27 21:39:06 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)