なんだかなぁ。

最近、勉強時間が少ないような気がする・・・。
強も、VNCの動作がおかしくて、いろいろといじってたら、
3時間も余計なことに使う結果になったし・・・。
そういえば、他の人と勉強時間について話してたりすると、
よく「部活やってるから時間がない」という風にいうことがあるけど、
実際これって理由になってないよなぁ、最終的な結果は見えてるわけだし。
なんというか、もう少しがんばってかないといけないな。

あと、Free Typingのほうですが、不具合修正を行いました。

ダウンロード
http://yasuharu.net/software/typing/

変更点
http://yasuharu.net/software/typing/history.html

さて、このソフトの問題ファイルを新しく増やしたいと思うんだけど、
どんなのがいいんだろう?
この日記を見てる人手、提案等あったらお願いします。
まぁ、どんなのでもかまわないです。

これで、問題ファイルの追加がある程度終わったら、
Vectorのほうの更新もしないといけないな。

#どうでもいいけど、最近日記がかけない orz
#時間的にとかそういうのじゃなくて、文章がうまくまとまらない。。。
#今日のも2回ほど書き直してる。

Posted at : 2006-03-28 21:01:28 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)