もう少し時間がほしいなぁ。。。

春休み終了まで、残すところ一週間ほど。
課題は大方終わってるけど、まだ、
やり残したことがいっぱいある。。。

4月に入ったら、旅行に行くようだし、
その前には準備をいろいろとしないといけない。
それを考慮すると、おおよそ自由に使えるのは
3日ほどかぁ。。。
もう少し時間があればなぁ。

とりあえず、パソコン関連で春休み中に
終わらせてしまいたいのは、

・ゲーム作成のプロジェクトのほうの作業。
・計算機兼グラフソフトの初版公開までできるようにする。
・Free Typingの問題を増やす。
・グラナド・エスパダのベータテストの体験記をまとめる。
・誰かさんにRONをしろ、といわれてる orz

これぐらいかなぁ。
単純にこれだけなら、いいんだけど、
勉強とかもしないといけないし、きついなぁ。
まぁ、下三つは、明日と明後日の夜で死ぬ気でやるか・・・。

Posted at : 2006-03-30 21:14:55 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)