計算機 兼 グラフソフト

前々から作ろうと思ってた、グラフソフトを今日作ってました。
とはいっても、骨組み自体は前からできていたので、
何とか寝るまでに完成することができました。

まぁ、かなり手抜きですが、とりあえず、
公開してみようかと思います。

ダウンロード
http://yasuharu.net/admin/diary/img/Calcurator.zip

動作環境は、以下のとおりです。

OS:Windows XP、Pocket PC 2003
その他に必要なソフト:.NET Framework 1.1 もしくは .NET Compact Framework 1.0 以上

一応、上記の環境であれば、動作することを確認しています。

ちなみに、X^Xとかやると、バッファオーバーフローしますが、
Exceptionをcatchしようにも、速度が遅くなりそうな気がするので、
特に対応はしていません。

あと、ソースコードについてですが、気が向いたら公開しようと思います。
てか、,NET Refrectorでのぞけば、ほとんどの部分がそのまま表示されたりしますが orz

これで、不具合修正とか、機能追加をある程度終えたら、
Vectorとか、今回はWinCE FANとかにも、投稿してみようかな。

そういえば、さっきVector見てたら、ソフトライブラリの
更新スケジュールに関する告知が書いてあって、
昨日から、ソフトライブラリの更新が、毎週火曜日~土曜日に
変更になるようです。
今までは、週二日だったので、更新頻度が上がって、
登録が完了して、今までだと、次の更新まで待つ必要があったのが、
大方、登録完了した日に更新が反映されるようになるのかな。
んまぁ、最近、頻繁にバージョンアップを行ってるので、
結構うれしいかもしれない。

Posted at : 2006-04-06 02:52:17 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)