クラスマッチ

疲れたー(16時6分)

ということで、今日はクラスマッチでした。
まぁ、自分は、いろいろとあってバスケットをやっていました。
(というのは、クラスマッチの選手を決める側の立場だったので、
後に用事を控えてるのもあって、微調整するのが面倒だったので、
空いているところに入ったとか、言い訳をしてみる。)
結果は、お察しください、ですが、悪くは無かったんじゃ
ないかなぁ、と思います。

しかし、最近ずっと外に出てなくて、いきなり今日一日中外にいたら、
すごい日焼けをしたよ・・・。
日焼けをしたところと、(服で覆われてて)日焼けをしてないところと
比べると、一目瞭然。
まだ今のところは、日焼けの痛みだけだろうけど、明日は
筋肉痛が加わってきそう・・・。

そういや、よく考えてみると、今日はやたらとやけどをしたような気がする。
朝は朝で、ボーっとしてたらスープを足にこぼして、少しやけどしたし、
その後、再度作り直して飲んだら、舌を少しやけどした・・・。
そんでもって、日中で体中を経度のやけど状態にしているわけだから、
かなりやけどをしていることになるなぁ。

まぁ、クラスマッチについてはそんな感じです。

その後、疲れた中で図書室行って、勉強していました。
そんな中で、ちょっと気になったところを先生に質問を
していたのですが、質問をして回答を聞いた後、ぼそっっと
先生が一言。「考えてる間に寝ちゃった。」と。
「えっ」っと思って、先生もやっぱり疲れてるんだなぁ、と感じました。
しかし、寝てた、と言ってる割に、さほど解く時間が遅いわけでもなく、
自分の考えていた時間よりかはかなり早いので、すごいと思う。

まぁ、先生が寝てる(考えている)間はというと、目の前にあった
ノートパソコンを眺めていて、ノートパソコンにAMDのシールが
張ってあって、これってどうなんだろうか、と少し考えていた。
なんというか、AMD = 発熱量がかなり大きい、という感じがするので、
そんなの、ノートにのせたらどんな風になるんだろうか、と思った。
別に、前々からAMDのCPU載せたノートがあるっていうのは知っていたけど、
改めて目前で使っているのを見てると、どうなんだろう、って考えたわけです。

後は何か書くべきことあったかな。

そういえば、Pocket PC用の日記書き込みソフトで、
起動したままの状態でスリープ状態(電源ボタンを押して電源切った状態)から
復帰しようとすると、SDカードの初期化が終わる前に、
ソフト側で保存を実行しようとする関係で、Exceptionが出てしまう。
まぁ、原因はExceptionを処理してないからですが、
そんなに頻度も高くないだろうし、一応メモだけのことしておこう。

さて、これくらいだろうか。
頭が痛いのは少し寝たら治ったけど、別の理由でも
頭が痛いような気がする。
Free Typingの不具合修正(これが本当に痛い)とか、
文化祭のこととか・・・。
まぁ、がんばっていこうか。

Posted at : 2006-07-12 23:12:35 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)