クラスマッチ二日目

二日目、というか、最終日です。
まあ、単刀直入に、全体の結果としては、
あまり良い結果を残すことができませんでしたが、
楽しめていたのでよかったのではないでしょうか。
よくよく考えてみると、クラスマッチは今回が最後だったわけで、
そう考えると、何かしら感慨深いものがあるかと思います。

さて、クラスマッチで後悔したことといえば、日焼けのひどさ。
首周りとか、服がすれたりして、かなり痛いので、
先にある程度手を打っとけばよかった、と後悔 orz
まぁ、、、今痛いだけで、後々響くわけでもないので、いいですけど。
とりあえず、明日の体育が体育館で、バレーであることを願おう。
外でサッカーだとかいって、これ以上日焼けしたらかなわない・・・。

Posted at : 2006-07-13 23:22:13 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)