生活のリズム

うーん、どうにも、生活のリズムがおかしくなりそうだ・・・。
9時ごろに、どうにも眠くて30分ほど仮眠を取ろうとしたけど、
目覚ましをかけたにもかかわらず、起きることができず。

しかし、1,2ヶ月前までは、すくなくとも、自分が目覚ましを
止めたという行為をおぼろげながら覚えていたのですが、
最近は、ほとんど思い出すことができない。

寝るときも、単語帳を持ったまま寝てたとか、
ちょっと前にもあったし・・・。
(さすがに、これは寝る体勢がおかしくなりそうだから、
その状態になる前にできるだけ避けようとしてるけど)
あとは、昨日だと、扇風機をつけたまま寝てたりとか。
(もろに自分の方を向いた状態でついてた orz)

そんなこんなで、睡眠に対する変化が最近になって
見られるようになったわけですが、
この状況が悪いのか良いのか、よくわからない・・・。

この状況で、一番困るのは、仮眠ができないことだろうか。
うーん、それも困るなぁ。

てか、今からどうしよう。
21時に寝て、0時半に起きて、あと2時間寝れば、全体としては
5時間になるから、それくらいが目処かな。
そうすると、今から2時まで夏休みの計画を立てて、
2時から3時まで、化学の課題をやる。
そこから、2時間寝て、5時に起きれば、2時間睡眠か。

話は変わって、何か、気づかぬ間に唇がはれてたりします。
まぁ、元々唇が細いわけでもないので、ぱっと見ただけだと、
そんなに変化がわかるわけでもないと思う。

しかし、何でこうなったのか、理由がいまいちわからないんだよぁ。
運動していないときにいきなり運動したのが原因か、
胃の系統で悪い部分があるのかなぁ。

まぁ、別に、今回初めてというわけでもないから、
放っとけば治るだろう。

さて、雷がごろごろなってるけど、がんばるとしよう。
しかし、雷が鳴ると滅茶苦茶怖い・・・。
もちろん、その怖い理由というのは、
落雷によるサージを危惧しているわけですが。
でも、結構切実かもしれない。
雷なることに、心の中でおどおどしてるし・・・ orz
まぁ、気が向いたら(?)サージ対策付の
電源タップを買おうかな。

Posted at : 2006-07-16 01:34:39 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)