昨日は・・・。

何かとやる気のない一日だった。
学校で自習してたら、いろいろなことで唐突に腹立たしくなったりした。
勉強も最低限のことだけやって、それでおしまい。
こんな日は、二度とまでは言わないが、できるかぎりないようにしよう。

ところで、英語の単語のテストとかで、「object」を「オブジェクト」って書くのは誤りですかね。
友人に言ったら、さすがにそれはあまり言わないと思う、と言われ、
果てには職業病だと言われました orz
いや、本当、自分の中ではそれで正しいとしか認識できなくなってるんですが・・・。
「オブジェクト」と言う、言わない、どうなんでしょう?

Posted at : 2006-07-20 05:34:07 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)