少々仮眠とるとあまり眠くなくなるね

今日は朝から晩までずっと部活でした。
とは言うものの、午前中は大会だったのでそんなに体力消費しませんでしたが、
午後は自由参加の自主練習で、試合ばかりやっていたので結構疲れました。
さて、先日の話ですが、漢文の再読文字のテストの最中に、
机に答えを書くという手段でカンニングが発覚しました。
ちょうどその場に居合わせていて、先生もすごい剣幕でした。
ただ、そのカンニングしたやつは、
以前にも英語の小テストで同じことをやったことがあり、
そのときも先生にばれていたので、ほとんど同情の余地もないと思います。
中学のときと高校のときだと、責任の重さが違うってことわかってないのかなぁ。
高校は退学させようと思えば、校長の意思で退学させれるんだからさぁ、
もう少しよく考えて行動しようや。。。
以上、つまらない愚痴でした(笑

Posted at : 2004-09-25 21:33:31 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)