文化祭

6時52分
ただいま、友人宅近く。
本当は、7時に集合予定だったけど、早く来すぎた。
しかし、途中でコンビニに寄ってきたのだけど、はじめていく場所で、
あてずっぽうで行ったわりに、やっぱり、どこでもあるもんだなぁ。
ほぼ、周りが畑のような場所にもかかわらず。
さて、そろそろ、約束の時間だから、行ってこよう。

とりあえず、ステージでクラスの紹介は、恥ずかしかった orz
てか、何なんだろうね、自分の中で、自制しようという気持ち。
別に、恥ずかしい、とは、自分で考えても、思わないのに。
何が、自分の感情を、どういうふうに、コントロールしてるのか、
最近、特にわからないような気がする。

さて、当のお好み焼きのほうですが、まぁ、よかったんじゃないでしょうか。
まぁ、自分自身も、いろいろと学ぶべきことは見出せたように思います。
もうね、人の振りを見て、わが身を直せ、ってのが、痛切に伝わってきた。
何にしても、いい経験になったと思う。

とりあえず、疲れた・・・。
明日は、体育祭。

この場で言うのもなんだけど、クラスの皆さん、文化祭、お疲れ様でした。
正直、7月あたりから、この仕事に携わってきましたが、
自分の中では、数多くのことを、学びえたのではないだろうか、と思います。

さて、勉強して寝よう。

Posted at : 2006-09-20 22:07:09 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)