体育祭

疲れた。
今、勉強の合間に、Pocket PCで、日記を書いているのだけど、
勉強している間に、寝てしまいそう・・・。
何とかがんばらないと。
まぁ、とりあえず、リモート経由でPCの電源切って、窓を閉めるようにしよう。
これで、寝てしまっても大丈夫だろう。

予想に、寸分の狂いもなかった。
これかいて、少し、寝転がったら、そこで終了(==
そして、ただいま、3じ23分だという恐ろしさ。
まぁ、仕方ないか。

さて、体育大会のほうですが、まぁ、感想はというと、
一番最初に、思いつくのは、疲れた、ということに尽きるわけですが、
でも、それ以外にでも、いろいろなことがあったと思います。
高校生活最後、あるいは、学生生活最後(多分)の体育大会。
何か、感慨深いものが、あるのではないかと思います。
また、いわゆる、これが、高校生の青春、というものでは、ないのだろうか、と、
そんなことも、思えてきます。

次は、受験。
こちらは、とても大きな壁ですが、それを乗り越える力をつけ、
4月の時には、はれて念願の大学に入学できることを、願うばかりです。

というか、自分でやるわけだから、がんばるだけ、です orz

んで、目前のこととして、今どうするか・・・。
いや、今といっても、この中途半端な時間に起きた今。
とりあえず、30分ぐらい何かやって、寝よう。

Posted at : 2006-09-22 03:31:36 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)