加速

さて、今日は模試だったのですが、もう何というかですね、
あまりにも、できなさすぎです。
最近、文化祭関係の仕事で、勉強に集中できなかった、と言えば、
言い訳として、済まされるでしょうが、そんな戯言を言っている
場合でもなく、本当にまずいです。

もう、躊躇している場合でもないので、きっぱりと、
パソコンやる時間を減らします。
まず、帰ってきてから、すぐにパソコンをつけない。
それから、ニュースサイトは、できる限り巡回しない。
最低限の用事や、眠気覚ましに使うようにする。
それぐらいかなぁ。
どうにか、巻き返せれば、いいのだが・・・。

おし、一番気がかりな、Free Typingの修正という仕事をやっと終えた。
かなり時間がかかったけど、なんにしても、終えれてよかった。
これで、やっと勉強に集中できる。

何か、XREAからメール送ろうとしたら、送れない・・・。
どうやら、前々から告知されてた「Outbound Port 25 Blocking」が
適用されてるみたい・・・。
SMTPSつかって、別ポートから送信しろとのこと。

そういや、体育大会のうちのクラスの順位。
日記ということで、メモしとこうと思うけど、
少し躊躇してしまうような「最下位」。
いやまぁ、得点の規模にもよるのだけど、
次の順位と10点以上違うというのも、またすごいというか。

さて、パソコンでやることは、ほとんど終わった。
明日から、がんばっていこう。

Posted at : 2006-09-25 02:13:44 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)