なんとか習慣がついてきた

夜はパソコンをやらないような生活が、だんだんとなれるようになってきた。
パソコンをやらなければ、自動的に勉強する時間がその分増えてくるので、
結構勉強時間もできてるとおもう。
ちなみに、最近の勉強時間はというと、昨日その前と440分で、
今日は400分になる予定。
まぁ、7時間程度を維持できるようにがんばりたいと思う。
どうせ、センターまでは4ヶ月なわけだし、前二月位は、
勉強のやる気より、焦燥感のほうが大きくなると思うので、
実質2ヶ月がんばれば、何とかなるだろう。
これで、希望してる大学に進学できればいいのだが。

ところで、昨日の夜なのですが、とある市民館で勉強していたら、
羽アリと思わしきものに遭遇・・・。
いや、実物を今までに見たことがあるわけじゃないんだけど、
アリみたいな体して、羽が生えてるんですよ・・・。
これって、言ったほうがいいものなんだろうか。。。

Posted at : 2006-09-29 06:25:01 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)