昨日の話

昨日は友人と午後から市民館にいって勉強をしていたのですが、
なんというか、テスト間際ということもあって、人が多い、知り合いばかりが。
何人か知らない人もいたけど、大概同じ中学(もしくは、小学校)の人。
しかも、カップル率が高いのは気のせいじゃない。
8つ机があって、そのうち3つほどがカップルというのもどうなんですかね、、、
さらには、それも面識がある人間というのも・・・。
普段、学校で自習してるのとはかなり違った雰囲気を味わいました。

てか、自分も勉強に差し支えない程度で多少しゃべってたのだけど、
途中から、周りの声がうるさくて、正確には、面白すぎて、勉強に集中できなかった orz

何というか、不思議な一日だったと思う。

Posted at : 2006-12-04 06:38:36 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)