だんだん日が暮れるのが早くなってきました。

そんな最近とても気なることがひとつ、自転車の無灯火運転がかなり怖い。
自分が自転車運転してると対向してくる自転車がいきなり横をかすめてってまさに冷や汗もの。
そりゃあ、対向してくる側はこっちがライトつけてるからそれでわかるんだろうけどさぁ、
こっちはまったくもって見えないわけですよ。
怖いのなんのって、しかも、それが1日に一回くらいの割合であるから困る。
とくに自分の場合はバイパス下とか、周りが畑ばかりの場所とか、
まったくといっていいほど電灯がついてない場所を通るからさらに危険。
一応書いとくと自転車の夜間無灯火運転は5万円以下の罰金だそうです。

Posted at : 2004-09-12 18:43:00 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)